検索連動型広告を出稿するにあたって便利な本やソフト達
検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ成功マニュアル
- 作者: 小山陽子
- 出版社/メーカー: インプレスR&D(インプレス)
- 発売日: 2006/03/28
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 9回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
- 作者: 竹内謙礼
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 2005/08/01
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 31回
- この商品を含むブログ (12件) を見る
キャッチコピーの本は、オーバーチュアの本を買うならこれもいっしょにってamazonで薦められていたもの。コピーライターの知識も必要ですねー。あぁ、なんで本をもっと読まなかったんだろう。読んでない雑誌や本が増えていく。速読を習いたい。
- 出版社/メーカー: ジャングル
- 発売日: 2005/04/21
- メディア: CD-ROM
- この商品を含むブログ (2件) を見る
ググる―検索エンジンGoogleを使ってネット上の情報を検索すること
- 作者: 津田大介
- 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
- 発売日: 2004/04
- メディア: 新書
- クリック: 87回
- この商品を含むブログ (49件) を見る
ヤフる―遊ぶ、稼ぐ、出会うなど、あらゆる欲望をYahoo!で満たすこと
- 作者: ネオローグ
- 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
- 発売日: 2004/08
- メディア: 新書
- この商品を含むブログ (2件) を見る